狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11の新人公演

こんばんは・・・。狸温です。オーシャンズ11の新人公演の一部配役出ましたねえ~~~。


新人公演


ダニー・オーシャン    鷹翔 千空 
テス・オーシャン     夢白 あや
 


なんとなく予想ができていましたが・・・鷹翔さんと夢白さんかあ・・・・
悪いわけではないんですが、面白みがないですね。>< 二人のファンの方ごめんなさい。(しかし、本音です~~~。)特に夢白さん主演連続だし


99期の希峰かなたさんと華妃まいあさんあたりだったなら~~~。ものすごく良かった~~んですが。二人とも実力派ですよね~~~。新人公演最後の学年だしね。
チャンスあげても良かったんじゃないのかな。
私、紅さまの新人公演最終学年で、初主演→トップスターの道
の話結構好きなんですよ。
新人の頃からの王道だけではなく、見込みのある人には、最後の学年の時くらいは、新人公演主演して欲しい。本人的な大チャンス、将来が変わるチャンスだから


まあ、鷹翔さんと夢白さんは未来のトップスター候補なのかな。二人とも色気があるというか、どんどん色気が出てくるタイプのスターさんですよね。


ともあれ、本公演のチケットさえも取れていない。(しつこい)
今日もせっせと申し込みです。


オーシャンズ11~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する