狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のSante!を観て、もやもやがやってきた

こんばんは・・・。狸温でございます。


今、オンデマンドで花組のSante!(大劇場公演の方)の映像を流してくれています。
なんとなく、流し観たり、きちんと観たり~~~~


この映像を観ると、この時、斗亜ちゃんは花組の2番手さんだったな~~
ともやもやしてきます。
Sante!観に行ったな、グラスも買ったっけと思いながら。。。斗亜ちゃん


そう、この時は、斗亜ちゃんは花組の2番手さん


言っても仕方ないことだから、誰もあまり言わないのだろうけど


このまま花組だったら、明日海さまの次のトップスターは斗亜ちゃん説が濃厚でしたよね。


いや、宙組の斗亜ちゃんを否定するわけではないのですが、楽しそうだし真風さんとの並びもいいし、まどかちゃんと絡んでもお似合い。。。


でもね~。今花組の次のトップスターが柚香光さん(当時3番手)だと言われているのを聞くと、もやもやがきますね。私、人間ができていないのですね~~。


もちろん、若くしてトップになるなら、柚香さんこそ大変です。


別に、柚香さんが先にトップになっても、斗亜ちゃんは2番手でもっと経験を積んで、満を期して偉大なるトップさんになればいい・・・(真理です。)勝ち負けじゃないんだから


それでもね^^。美弥るりかさまのように二番手(劇団の意思か、本人の硬い意思かはわからないけれども)で終わることがあると思うと、、、、、


少しでも早くトップさんになってほしいなあ~~と思ってしまう。


斗亜ちゃん自身はまだ若いけれども。。。女性としてはお年頃。。。。劇団が数年後のトップスターと考えていても、結婚などがあるかもしれない(宝塚は結婚したら退団だから。。仕事続けられない)となると、2番手さんで終わる可能性もないとはいえない。


まあ、こんな風にもやもやが私の頭と心と胸を占めるのですよ・・・


運やチャンスを掴むのも引き寄せるのも実力なんでしょうけれどもね


まあ、まだ劇団の発表がないので、今後については、何も確かなことは分からない


Sante!のワインの精たちを観ながら、ほろ酔い気分でもやもやを解消します(お酒は飲まないけど)

×

非ログインユーザーとして返信する