狸温の宝塚

宝塚ブログ


美弥るりかさま♡で散財

こんばんは・・・狸温でございます。


美弥るりかさまの写真集「Rurifull」を購入しました。。。


何というか目つきがやばいというか。。。こんな瞳で見つめられたらイヤーンですよ。。。クラクラしますよ。
全ページのるりかさまの目から色気ぶりが凄すぎて。。。観ていると照れます。
本当に、こんなジェンヌさん、後にも先にも美弥るりかさまだけではという妖しき麗しさ
♡♡ですよね~~~。


美弥るりかさまを堪能するために、今のところ
   瑠璃色の刻
   雨に唄えば
のDVDを買いました。そして、鷹野さんとスイートハートのカンパニー/BADDY
も購入予定(お金不足でまだ買っていない)
もちろん、アンナ・カレーニナのブルーレイも買う(そして、ブルーレイリコーダーも買う)♥♡♡おそらく1789も買うし、できれば「ALL for ONE」も欲しい~~~
(お金よ。私の元に集まれ)


「瑠璃色の刻」と「雨に唄えば」はまだ観ていません。もっと、なんか、頭の中が美弥るりかさまモードになった時に、観ようかな~~と思っています。
(今は、キャトルでエルベDVD衝動買いをしたり、ポスカレは斗亜ちゃんを選ぶような雑念があります。)


とにかく、「佐々木小次郎」が東京に来る前に~~~美弥るりかさまは、私の心を占めるでしょう~~。
では

×

非ログインユーザーとして返信する