狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の新人公演に思う

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は花組のカサノヴァ新人公演(東京)でしたね。
私はチケットもないんで、大人しく仕事をしていました。
ご観劇できた方が羨ましいです。(´・ω・`)


帆純まひろちゃん、この前のカサノヴァ本公演では垢抜けた感じに見えたな~
きっと、今日は素敵なカサノヴァだったんだろうな


新人公演1回主演したのだから、今後トップスターになる可能性があるよね~
確かに、今は同世代の中で、突き抜けた存在ではないかもしれないけど==
大きく飛躍して欲しい。
紅さま物語アゲインというか、帆純まひろちゃん物語を作って欲しいな( ´艸`)
7,8年後が楽しみです。
もちろん一人のファンの単なる希望です。


やはり、贔屓にしている人にはトップスターになって欲しい。
もちろん、トップスターになる道を選ばなくても、好きな人は好き!!!!
でもでも、夢を見たい。


真ん中で誰よりも輝いている贔屓を~~~。ファンなんて自分勝手なものです。


いつか、本公演で・・・真ん中に近くなっている帆純まひろちゃんがみたいです。


では

×

非ログインユーザーとして返信する