狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組主な配役~~

こんばんは・・・狸温です。
先ほど公式ニュースを見たら月組の『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』の発表もありましたね。


これも勉強不足、全員どんな役なのか分かりません。


主な配役に鳳月さま出ていますね。トップコンビの次です。何となく~ほっとした。今回の主な配役ありちゃんまで出ているから・・・


気にしても仕方ありませんが、月組での鳳月さまの扱い、2番手格なのかな
正式に2番手にしないで・・・別格のような2番手さん
現、3番手の月城さまより、迫力あるよね鳳月さま。。。


正式な2番手にすると、美弥るりかさまの時のようにトップスターにならないで退団すると世間がざわめくから・・


私的には、たま様の後に月城さまにつなげるまで、鳳月さまのトップスターは有りなんですが・・・番狂わせで面白い~~


ストーリー的に興味が持てなかったけど、鳳月さまやありちゃんやおだちんが出ている舞台はやはり観たいな~~


美弥るりかさまがいない月組の大劇場公演ですが・・・
耐えられるかな


それでは


主な配役


ジョージ・エードラー
 珠城 りょう 
エマ・カーター
 美園 さくら 
ヴォルフガング・エードラー
 鳳月 杏 
リチャード・ラッティンガー
 月城 かなと 
ロミー・エードラー
 海乃 美月 
パブロ・ガルシア
暁 千星

×

非ログインユーザーとして返信する