狸温の宝塚

宝塚ブログ


気になる未発表~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


宝塚関係で知りたいこと結構あるのに、なかなか発表にならない(´・ω・`)
来週には発表なのかな~~


チェ・ゲバラ(月組)の振り分け
2番手役はカストロなの?月城様が休演となった今、カストロは誰???
輝月さんやおだちんの役柄が気になる。
去年、月城さん主演の「ザ・ラスト・パーティー」を日本青年会館で観て、気に入ってしまい、梅田のチケットを何とか手に入れて(定価で手に入れました)、大阪まで行った経験から、月城さんが2番手なら芝居は間違いないかなと安心感がありました。主演の理事もお芝居はうまいし。(問題は、歌・・・声・・)もちろん、お気に入りのおだちんの振り分けがチェ・ゲバラだというのもチケット取った要因(しかも2回分・・理事声~~~頑張れ)ですけど。月城さんのけがで休演は仕方ないし。無理はしてほしくない。だけど、配役が気になる~~~。調整中なのかな???


雪組の全国ツアー及び別箱公演の振り分け
トップコンビと咲ちゃん主演。誰がどちらに出るの???
気になる。


宙組全国ツアーの配役表(全部)
全国ツアーメンバーに真白悠希ちゃんのお名前が・・・どんなお役がついたの??


花組のトップスター発表
花男公演の前にあるのかな~と思っていたけど・・ありませんでした。
早く発表しちゃえばいいのに~~~


などなど、気になることがたくさん。。。遅いわけじゃないのかもしれないけど。。せっかちなので、気になります。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する