狸温の宝塚

宝塚ブログ


今更ながらの霧深きエルベのほとり

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は、花組「邪馬台国の風/Shante!!」のDVDを観て(黒い芹香斗亜ちゃん♡クコチヒコの部下に帆純まひろちゃん発見!!!)」、それから、星組「霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS」のDVDを観ました。「霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS」を観たのは、3月かあ~。時間が経つのは早いですね。この時は七海ひろきさまのサヨナラ公演!!!星組の美形が。。。去ってしまう寂しさでいっぱいでした。
「あばよ」の言葉が耳に残っているよ。
しかし、七海ひろきさまも映画館でTea Partyしたり、声優の仕事が決まったりで、順調にスタートをされているもようです。お姿も麗しいまま・・・Tea Partyは興味がありましたが、情報の遅い私が知った時は、すでにチケット売り切れだった・・・次のチャンスに・・・写真集購入するかもしれない・・・(お写真もいっぱい持っている。)


「霧深きエルベのほとり」を観てたら、礼さまは最初から踊りまくっていますね。ビア祭りで・・・「ESTRELLAS」でも踊りまくっていているから、どんだけ体力があるんだと感心してしまいました。本当、星の時期トップスターは踊りまくりそうですね。花組の全国ツアーで舞空瞳ちゃんのダンスを観て、衝撃的!!!に感動したので、礼さまと舞空瞳ちゃんの踊るトップコンビを早く観たい~~~


でも、紅さまと愛里様のコンビがいなくなるのも寂しい。愛里様・・・真相の令嬢がここまで似合う人いない~~紅さま・・・ぶっきらぼうでシャイの船乗り似合いすぎ・・・
めちゃくちゃ演技力があるとは思わないのだけど、この二人の演技は心に残る・・・
なんか名コンビだよね。紅さまと愛里様♡
次回公演も楽しみです。


それでは♡

×

非ログインユーザーとして返信する