狸温の宝塚

宝塚ブログ


恋スルアリーナと雪組と月組の発表

こんばんは・・・狸温でございます。
コンサート形式の「恋スルアリーナ」を観てきました~
なかなか、楽しかった。明日海さまの女装??めちゃくちゃ綺麗で、女声の歌も上手くて・・・素敵でした。危ない刑事「あきらとまいと」の二人のスーツ姿も決まっていた。
華ちゃんも緊張感が伝わってきた。頑張ってて可愛いけれど・・・ちょっと、歌は頑張れですね・・・


1時間前には、会場に入っていたので、公式ニュースなども見て開演を待っていたら、
雪組の全国ツアーとKAATの振り分け
月組のチェ・ゲバラの配役出ていましたね。


凪様はKAATの方ですね。彩彩コンビだ~
そして、壬生義士伝で目立っていた、朝美潤ちゃんと永久輝せあちゃんは
全国ツアーだ!!咲ちゃんと凪様がいないから、二人が二番手、3番手として全国回るのかあ~~。やっぱり、全国ツアーもKAATも観に行きたいな。だいきほの歌も聴きたいし。そんな雪組、FNS歌謡祭にも出るのですね~。見忘れないようにしなきゃ


そして、月組公演のチェ・ゲバラ、おだちんにカストロ役来ましたね。カストロが2番手の役なのか気になります。日本青年会館のチケットは取れているので、ドキドキしながら観に行きたいな。


久々の横浜アリーナ!!!ちょっといつもの観劇より人疲れした感じです。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する