狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組❀華ちゃん

こんばんは。狸温でございます。
花組のトップ娘役発表になりましたね。




公式のお知らせ
このたび、花組次期トップ娘役に、華優希が決定しましたのでお知らせいたします。


なお、新トップ娘役としてのお披露目公演は、2019年6月25日に初日を迎える花組横浜アリーナ公演『恋スルARENA』となります。


花組、華ちゃん~❀可愛いだろうと思います。
お披露目公演は横浜アリーナでのコンサートなのか、チケット取れるかな~


お披露目公演の頃には、二番手柚香さんの赤阪ACTシアターでの「花より団子」~。柚香さん、道明寺だよね。めちゃはまりそう。ほか3人のお坊ちゃんは誰になるのかしら・・・マイティは、綺城ひか理さんと飛龍つかささんバウ公演に特別出演だし
 牧野つくしは、華ちゃんに似合いそうだけど、華ちゃんはトップ娘役さんとしてコンサートの方だし。舞空瞳ちゃんはイメージではないけど、意外といいのかしら・・・
 帆純まひろさんも3人のお坊ちゃん枠に入らないかな♡♡


楽しみになってきた。観たい!!!これもチケット難ですね。


それと、あのかっこいい鳳月杏さまが月組に戻ってしまう。


月組のイケメン度が更にあがる。すごい。でも、どうして???理由は~。去年(その前も)花組で大活躍だったのに


本日は、衝撃の金曜日でした。
                  では

×

非ログインユーザーとして返信する