狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組全国ツアーのチケット探し・・・

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は星組全国ツアーその他会場の抽選発表日でした。。。
私は長野と栃木の公演をマックスまで申し込んでいたのですが、残念メール・・・・


この公演を観に行けるのかなっと悲観的です(´・ω・`)
礼真琴さまのプレお披露目「モーツアルト」も全然チケット取れなかったし
ぴあで富山公演のチケットのA、B席が残っているのを観ましたが、富山公演だと日程が合わなくて・・・これは(。・ω・。)。。。諦めです。。。去年の宙組の全国ツアーを観に・・・で富山行ったな。。。。遠い昔のよう。。。。
まだまだ、発売されていない公演もあるので。。。何とかゲットしたい。
どこでもいいから行きたいけど。。。日程的に無理な公演もいくつかあるのです。
一番近い神奈川は激戦だよね。しかも、日程的に行ける日が1日だけだ。。。
とにかく、観に行きたい!!!礼さまの2回目の全国ツアーWITH愛ちゃん!!!!(去年の公演は青森で観ました。)
それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する