狸温

宝塚ブログ


美弥るりかさまのこと

こんにちは~ 狸温でございます。


花組ニュース衝撃でしたね。


特に、鳳月杏さまの月組異動を考えていた方はいなかったのではないでしょうか?(いたら千里眼すぎるよ。)


鳳月さんが、月組異動の意味は???
もしかして、美弥るりかさま退団!!!!!!!!
そんな言葉が頭に過って~~~~~~~仕方ありません。



他の方々のプログを見ていたら、やはり同じように考える人、
他の組に異動して、トップさんになるのでは???という人様々です。もちろん、美弥るりかさまと鳳月杏さまが二人ともしばらく月組で共演する可能性もないわけじゃない。しかしな~、やはり、月組に何か人事の動きがあるかと思う。
 今のトップスターたまさまは若いし、さくらちゃんという相手役さんができたので、たまさま退団。美弥るりかさまトップスター、鳳月さまが支えるという構図はなさそう。


 なんか、やはり美弥るりかさまが月組からいなくなってしまうという方にベクトルが向かっているみたい。。。。


他の組でトップスター就任ならいい~~~~
でも、花組は華ちゃんが新しいトップ娘役。二番手の柚香さんとの並びがすごくいい。明日海さまが華ちゃん育ってて、次世代は、柚香さんと華ちゃんでしょう。(ちなみ、華ちゃんは、明日海さまとも並びのいいことは、ポーの一族で証明されている。)


美弥るりかさまと華ちゃんは、どうだろう。悪くはないけど、華ちゃんが3人のトップスターと組むとも思えない。


劇団が考えている華ちゃんの本当の相手は、柚香光さんだろうね。(私見です。)明日海さまと柚香光さんの間に、他の人挟まないような気がする。


星組は、礼さまが仕上がった感があるからな~。礼さまも若い95期だけど***。ただ、劇団が礼さまを110周年の目玉
トップスターさんと考えているなら、105周年の今年だと礼さまの就任は早いと考えて、美弥るりかさまを間に挟むかも2年くらい~~~~~
それはありそう。でもなあ~~~礼さま次期トップスターオーラばしばしだよ。実力もあるし、今年就任で、任期5年超えでいきそうな気がする。


そうすると、雪組、宙組はトップさん、まだまだ交代なさそうだしね。(2番手の咲ちゃんと斗亜ちゃんも控えているし)


・・・・・。


 以前に、月組「夢幻無双(宮本武蔵)」は控えようと考えていましたが、控えるのやめました。(武蔵がたまさま、小次郎が美弥るりかさまなら、武蔵圧勝!!!は必然。体の厚みが違う。どう二人の場面を見せていくのかしら)


アンナ・カレーニナもライビューは平日だけど、再考しよう。
(エジプト旅行の前だから、休み取りつらくて~~~)
行けそうな映画館にチケット残っているか分からないけど。


づらづら書きましたが、それでは~☽









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。