狸温の宝塚

宝塚ブログ


初観劇~OTT~

こんばんは。。。狸温でございます。


今年初の観劇、東京国際フォーラムでOTTを観てまいりました。
3階席でしたが、見やすかったですよ。たま様、思っていた以上にセーラー服似合っていた。美園さくらちゃんも可愛いし、たまさまにお似合い。さくらちゃん、姿もそうですが、声が可愛くて、歌声が小鳥の鳴き声みたい。歌うま好きの人には、声が若干細く感じるかもしれませんが、可憐な感じがします。たま様ゲイビーが、さくらちゃんアイヴィー・スミス(ミス・サブウェイ)のポスター持って、ニューヨーク中を探す話なので、二人一緒にの場面は、少ないような。アイヴィー・スミスはお嬢様のような風貌で、(ポスターに)お嬢様のような履歴が書いてあるので、ゲイビーたちはお嬢様だと思うのですが、ミス・サブウェイは、毎日通勤に地下鉄を使う乗客から選ばれるので、庶民です。


チップ役(ゲイビーの水兵仲間)の暁千星さんとヒルダ役(タクシー運転手)白雪さちかさんのカップルが結構お似合いでした。ありちゃんは、可憐な娘役さんよりも、強めの娘役さんが似合う♡♡
オジー役(ゲイビーの水兵仲間)風間柚乃さんは、相変わらずハンサムさんなのですが、ピテカントロプス(現生人類)似という設定が、なかなかはまっていました。知的なハンサムだと思っていましたが、超古風なハンサムなのね。風間さん。
蓮つかさの女性人類学者クレアも、賢い美人で、クレイジーな役柄で、はまっていました。蓮さん美人です。楽曲も爽やかで楽しい感じですよ~。


チップ役美弥るりかさん、オージー役鳳月杏さんでも観たいな~。もっと大人な感じ!!(やっぱり、やっぱり、美弥さまはトップで他の組に落下傘するのなければ、このままもう少し月にいてほしい。)


11時公演だったので、遅めのランチを済ませた後、日比谷シャンテのキャトルで、美弥るりかさんのアンナ・カレーニナのパンフレットを購入しました。美弥さまは、バウホールでロシア文芸作品出典の公演に出演中~♡昨夜は、なんとかアンナ・カレーニナのライビューを観に行こうと考えていたのですが、どんなにがんばっても、仕事を切り上げられるのが、2時くらいで、会社の最寄りの映画館のチケットは完売していました。チケット残っている映画館で、会社に一番近いところだと、45分では着かない。ライビューは諦めです。><


OTTはもう1回行けるので、楽しみです。
 
では

×

非ログインユーザーとして返信する