狸温の宝塚

宝塚ブログ


紅さま☆コメディー

こんばんは・・・。狸温でございます。
公式サイト見たら、出てましたね。星組次回公演。


小柳先生演出のコメディーです。
ミュージカル・フルコース
『GOD OF STARS-食聖-』
 作・演出/小柳 奈穂子


ホン(紅)とかアイリーン(愛里)とか、めちゃくちゃ当て書きっぽい役名~~~~。コメディエンヌ紅さまの本領発揮ですね~~^。これは是非みたい。コックさんの紅さま。裏切り者の悪いコックさんの礼さま。礼さまも悪かっこいいのかな~~~似合う。
紅さまが総帥していたグループが大金星(グランド・ゴールデン・スター)で、出場するコンテストが、ゴッド・オブ・スターズなんて、星組のために書かれた脚本だね☆☆☆
 しかし、紅さま、得意分野のコメディーで、紅さま、愛里さま、星組の当て書きぽいのがきたということは、やっぱり二人も最後なのかな~~~



ショーは酒井先生です。
スペース・レビュー・ファンタジア
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
 作・演出/酒井 澄夫


世界各地を歌い踊るなんって、まさに☆☆スター星組ですね。クラシカルで現代的なショーか、よく分からないけど楽しそう。星組の派手さ堪能したい。ゴージャスなレビューって書いてあるものね。


まだ、エルベとエストレージャスも観ていないのに、次回公演が楽しみになってきました。
とりあえずNHK BSプレミアムの放映のエストレージャス(録画)を観よう☆




星組公演


■主演・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里


◆宝塚大劇場:2019年7月12日(金)~8月19日(月)
 一般前売:2019年6月8日(土)
◆東京宝塚劇場:2019年9月6日(金)~10月13日(日)
 一般前売:2019年8月4日(日)


ミュージカル・フルコース
『GOD OF STARS-食聖-』
 作・演出/小柳 奈穂子


 上海の総合料理チェーン“大金星(グランド・ゴールデン・スター)グループ”の総帥にして、三つ星天才料理人として世界にその名を馳せるホンは、ある時弟子のリーに裏切られ、これまで築き上げてきた全てを失ってしまう。シンガポールの下町へと流れついたホンを助けたのは、行方不明の父親に代わって、自ら食堂を切り盛りするアイリーンとその仲間たちだった。高慢なホンと気の強いアイリーンは反発しあいながらも、料理に情熱を燃やす者同士次第に心を通わせていき、力を合わせて店を大繁盛させるのだった。やがて、ホンとアイリーンは世界最高の料理人を決める“ゴッド・オブ・スターズ”へ参加する資格を得る。しかし、ホンの存在に気づいたリーの策略で、ホンとアイリーンは離ればなれになり、ホンは行方不明になってしまう。アイリーンはホンの名誉のためにコンテストへ出場することを決心する。果たしてアイリーンは、そしてホンは、星を取り戻すことが出来るのか…。
 上海、マカオ、シンガポール、ドバイ等のゴージャスでスタイリッシュな現代のアジアを舞台に華やかに描き上げる、アジアン・クッキング・コメディー。


スペース・レビュー・ファンタジア
『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』
 作・演出/酒井 澄夫


 宇宙から地球に舞い降りた青年が、世界各地を舞台に歌い踊る姿を描いた美しくゴージャスなレビュー。宝塚歌劇が大切に紡いできたクラシカルなレビューに、現代的な要素も取り入れた構成でエネルギッシュに展開致します。紅ゆずる率いる星組が一丸となってお届けする、煌めく閃光のような輝きに満ちたレビューをお楽しみください。

×

非ログインユーザーとして返信する