狸温の宝塚

宝塚ブログ


20世紀号に乗って~落選(涙)

こんばんは、「20世紀号に乗って」の友の会抽選落選しました。
先週のアルジェの男に、引き続き「残念メール」がきました。
当選された方おめでとうございます。


本当に、宝塚友の会の別箱抽選は当たらない~~~~~~。それでも抽選申し込みに入力しなければ、戦う前に勝負を降りる気がするので、入力はする。


 「20世紀号に乗って」は、某旅行社の先行販売で、仕事時間であるにも関わらず、挑戦したおかげで平日18時開演のB席は取れています。全く見れられないことはないけど***。ファントムは1回しかいけないし、もっと雪組観たい。


 しかしな~「アルジェの男」のチケットの方が手に入らない気がする。礼さまの主演公演観たいのになああああ



 でも、一番の押しである斗亜ちゃんの群盗は、3日連続(土・日・月)で観に行けます。うち、二日分はクレジットカードの先行先着販売と友の会の一般販売で、A席ですが取れました。先行先着と一般販売は無理かなと思いましたが、挑戦したかいがありました。(そういえば、星組サンダーボルト・ファンタジーも、友の会一般販売で土曜日のA席取った!!観た!!!よかった~♡ショウ・フカン)友の会の抽選とは、あまり仲がいいとはいえませんが、何気に一般販売と少し仲がいい~~私。


今年の観劇予定は、1月がOTT2回(あと1回)とファントム1回。2月は今のところなし(ファントムと黒い瞳のライビューは行きたい。)3月は、斗亜ちゃん3回とエルベ2回、4月カサノバ1回と20世紀号に乗って1回です。もっと生で観劇したい。結果が出ていない抽選もあるので、もう少しだけ、観劇増やせるかな~~~~


                           では

×

非ログインユーザーとして返信する