狸温の宝塚

宝塚ブログ


礼さまを観る

こんばんは・・・。狸温でございます。


星組エルベ/エストレージャスの最後の生観劇に行ってきました。


星組さんは、4番手さんまで、みんなさん、かっこよくて好きなんです。
皆さん同じくらい好きだと思っていました。それぞれの良さがあって


しかし、今日ふっと考えたら、礼さまを一番追いかけていた。いつも、礼さまを観ていることが多い。
まあ、2番手さんで出番も多いし


っと考えていたんですが、もしかしたら、礼さまが凄く好きなのかもしれない


そういえば、礼さまが全国ツアー回ることを知った時から、「チケット」、「チケット」と思い、そうそうに青森行きも決めていたっけ。瀬央さまも出ないのに・・・


まあ、「アルジェの男/エストレージャス」には専科から愛月ひかるさまも参加しますが・・・


礼さまのイメージって小柄で、優等生で、何でもできて・・・フロリアンがよく似合う。。。


そうか、私は星組で一番好きなのは礼さまなのか(七海さまと愛里さまと礼さまの舞台写真を買うことが多いのですが・・瀬央さまと紅さまもね)


なんか気づきがあった~~~^。^ 


そして、エルベは最初思っていたより好きな舞台です。なんか演技力とか歌唱力とかそんなことよりも、カールが英真さんベロニカの膝で泣くとか、フロリアンがマルギットを諭すとか、トビアスがベティのそばで川に石を投げるとかなんとか、アンゼリカとロンバルトとの大人カップルが、水夫カールの存在に動揺するとか。。。。そんな不器用な感じの人たちが不器用で悪い人がいない感じが心地いいというか


DVDを購入してしまいました。。。


エストレージャスも観れば観るほど楽しくなる。全国ツアーでは、どんなアレンジになるか楽しみです。
では

×

非ログインユーザーとして返信する