狸温の宝塚

宝塚ブログ


今後の宝塚観劇

こんにちは 狸温でございます。
本日2回目の更新です。


今年の演目続々発表されていますね。


私は全組全公演できれば観劇したい派なんですが、どれもこれもと思えば、ちょっときついものが・・・基本的には、要遠征で、チケット入手難しいバウ公演は諦めています。
(ただ一つ観劇したバウ公演「デビュタント」は宙組公演遠征ありきで、ダメ元で○プラスさまの抽選申し込んだところ、なんかの気まぐれか奇跡が起こり2列目当選の快挙だった。。。。。。)


せめて、大劇場公演と東京近郊別箱公演は、観劇したい!!!!のですが、今年の予算も厳しくなって参りました。(それは、遠征もやっぱりしたいから)それで、少し考えを変えて、


1 どうしても行きたい~~~公演♡(あらゆる抽選や先行販売にアタック、複数枚取れたら全部観劇、遠征も辞さない)


2 手数料のない友の会さまだけに申し込み♡外れたらいいや公演


に分けて観ようと思います。


まず、現在所持しているチケットはこれらです。()内は枚数


エルベ(ライビュー)(1)20世紀号に乗って(1)カサノヴァ(2)無双夢幻(3)恋するARINA(1)鎌足(1)*梅田遠征
アルジェの男(1)*青森遠征


です。無双夢幻はまだ抽選申し込み中もあります。東京宝塚千秋楽ライビューも観劇したい。なんせ、みやるりさま最後ですからね~~
鎌足も日本青年会館公演の友の会申し込みもする予定です。


そして、今所持している以外で、


1 どうしても行きたい~~~公演♡(あらゆる抽選や先行販売にアタック、複数枚取れたら全部観劇、遠征も辞さない)


(宙組)オーシャンズ11(まだ取れていない)
    追憶のバルセロナ(遠征も辞さない)
(星組)GOD OF STARS-食聖-(紅さまと愛里さまさよなら公演、ムラ遠征するかも)
(花組)A Fairy Tale —青い薔薇の精—(明日海さまの退団公演、ムラ遠征するかも)
(雪組)壬生義士伝(最初は諦めようと思ったんですが、蘭隆王以来の「かちゃさん」が出演するので・・・。望海さまの演者の実力と希帆ちゃんのはにかんだ笑顔もみたい。)


 
ですかね~~。これらは複数回でも行きます。。。むしろ行きたい。ライビューあればライビューも行きたい~~~


そして、


2 手数料のない友の会さまだけに申し込み♡外れたらいいや公演


(花組)花より男子(演目発表されたときは、絶対行きたい~とも思ったのですが、マイティも帆純まひろさんも出ないと分かった途端、「じゃあ、いいや~」となりました。二人が出演する「恋スルARENA」のチケットあるし。。城妃美伶ちゃんの「つくし」は気になりますけれども・・・宝塚友の会の抽選(日本青年会館限定で)が当選したら行きたいかな


(月組)ON THE TOWN(ありちゃんが引き続きチップで、鳳月さまがオージーだよおお。観たいよう。だけれども梅田公演。遠征になります。もし、宝塚友の会さま(抽選、一般で)がチケットを売ってくれくれたら、運命だと思って謹んで梅田遠征に行きます。)
チェ・ゲバラ(おだちん、月城さんはこっちかな。観たいんですが。。。宝塚友の会で日本青年会館公演を売ってくれたら行きます。おだちん出るなら、他のプレイガイドでも挑戦かも。。ただし遠征はなし)
「I AM FROM AUSTRIA」(ストーリー読んでもあんまり面白くなさそうかな。。。音楽いいのかな。月組子さんたちの演技力で評判良ければ、行きたいテンションがあがるかも^^;とりあえず、宝塚友の会で東京公演B席かA席申し込んで当選すれば行きたいかな。。。演目はともかく、ありちゃんたち月組子を観たい。


くらいですかな~~。日ごとに気持ちは変わるかもしれません。


絶対観たいと思っても、チケット取りに失敗することもあるし。。。


今後発表される雪組の全国ツアーや星組・雪組の別箱公演の演目によっても気持ちは変わるかも~~~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する