狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組☆食聖&紅DS&愛里MS~~

こんばんは。。。。狸温でございます。


星組の食聖の一部配役出ましたね~~~~♡


主な配役
ホン 紅 ゆずる 
アイリーン 綺咲 愛里 
リー 礼 真琴
 


知っていました==~~~☆配役ですね。
ともあれ、めちゃ当て書きっぽい役名~~楽しみでしかないです。


そして、この公演でさよならしてしまう紅さまDSと愛里さまMSの出演者等も発表です。
紅さまDSは
<タイトル>
 『Berry Berry BENY!!』

 <構成・演出>
 藤井 大介

 <出演者>
 (星組)紅 ゆずる
如月 蓮、白妙 なつ、天寿 光希、輝咲 玲央


タイトルは宝塚が得意なだじゃれですね^^
紅5のメンバー二人入れ替え構成ですか~~
美弥るりかさまと壱城さんのゲスト出演はあるのかな~
とは言ってもDSに行くのは無理だから、参加された方のプログが楽しみです。スカステ環境でもないので~~~
そして、愛里さまMS


<タイトル>
 『My Melody』


 <構成・演出>
 小柳 奈穂子

 <出演者>
 (星組)綺咲 愛里
 瀬央 ゆりあ、紫藤 りゅう


トップ娘役さんのさよならMSは、組内のいい男(役)連れなんですね~
仙名さまといい。うらやましい~~~


本日の公式ニュースのラインナップは星組トップコンビの退団が近づいてきたなあと
しみじみするような内容ですね。。。。


星組のトップさんたちいなくなるのは寂しいな・・・
私が行けるのはおそらく舞台だけなのですが、まだまだゴールまで観劇したいです。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する