狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組千秋楽

こんばんは・・・。狸温でございます。星組千秋楽ライビューイング観てきました。


七海さま、卒業されてしまいましたね。最後までかっこいいご様子さすがです。


本日、紅さまはお芝居の最後に喉に異変が起きて。。。ショーの途中からずっとかすれ声でした。本当にもう申し訳なさそうにしている紅さま。頬に涙が光っていました。


退団者にもファンにも謝り、舞台人として情けないとまで言う紅さまは、本当に真面目で誠実な人柄が透けて見えていました。


そんな紅さまを退団する4人も、他の星組メンバーも思いやっていて、何か、感動しました。紅さま率いる星組本当にいいですね~。


なんとも、素敵な退団セレモニーだったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する