狸温の宝塚

宝塚ブログ


OTTとチェ・ゲバラ~振り分け~

こんにちは・・・狸温でございます。


昨日夕方、OTTとチェ・ゲバラの振り分けが出ていたのですね~~。ぼけっとしてて気がつきもしませんでした。


チェ・ゲバラの方に、組長の光月るうさま、月城かなとさま、輝月ゆうまさま、叶羽時さま、蓮つかささま、おだちん(風間柚乃)が振り分けられましたね~~~。男気のある舞台になるのでしょうか。主演轟理事ですしね。


東京国際フォーラムのOTTをもり立てていたおだちん、輝月ゆうまさま、叶羽時さま、蓮つかささまがチェ・ゲバラ組になるということは、梅田版OTTはまた違った味わいなのでしょうね~~(それは、それで楽しみ~~~。♡)


おだちんのオジー役は、鳳月さまと決まっていて、原始人が少し気高く妖艶になりそう。
蓮さまのミス・クレアは、海乃美月さまかしら・・・・これまた、少し大人びてそう。
東京国際フォーラム版より大人ぽいカップルですね~~~。


輝月さまのクレアの婚約者ピットキンは、誰かしら。叶羽時さまのルーシー(ヒルディの友人)は???


専科の英真なおきさまも、OTTに出演ですが、以外にピットキン役???


チップは、ありちゃん(暁千星)のままで、相手役のヒルディは白雪さち花さまで決まりだよね。名カップル!!!!!だもん。


チェ・ゲバラもチケット取れるといいな~~(遠征は無理なので、日本青年会館公演)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する