狸温の宝塚

宝塚ブログ


美弥るりかさま。。大劇場卒業

こんばんは・・・狸温でございます。


本日をもって、美弥るりかさまは本拠地宝塚大劇場を卒業。
宝塚にもライビュにも行けませんでしたが、宝塚大劇場卒業おめでとうございます。


残るは東京宝塚劇場公演のみ。こちらは、チケット4回分確保できたので、美弥るりかさまのタカラジェンヌとしての最後の舞台を堪能したいと思います。もちろん、千秋楽ライビュにも行く予定です。美弥るりかさまのサヨナラショーは観たい。退団式も映画館といえど、リアルタイムで観たい。


次の大劇場公演から、美弥さまのお役は何かな~?っと考える楽しみはなくなってしまう。一時は、月組の大劇場公演もう観ないかもと思っていた。寂しすぎて。。。
でも、きっと観るだろうな。美弥るりかさまがいた月組とは違う月組として。。。


あまり観劇歴があるわけではないのですが、美弥るりかさまタイプのタカラジェンヌさんっていないですよね。なんかマイ スイートハート♡と言いたくなる存在。。。大きな目がこぼれそうにも、気怠そうにも見えて。。。見飽きない。。。顔。そして動いていると妖しい色気が出てきて。。ちょっと生真面目にも見えて。。。奥が深いなあ。舞台に光を添えているよ~~☽


残り1ヶ月半くらいのタカラジェンヌ生活ですが、無事に過ごして欲しい。


舞台の成功を願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する