狸温の宝塚

宝塚ブログ


珠城りょうさまを思う

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、月組の宝塚大劇場千秋楽の翌日。
いやあ~あるわけない思いながらも、ドキドキして公式ニュースを見てしまいました。


そして、ほっとしました。いや、トップスターさまのムラの千秋楽翌日の退団発表が続いたから・・・


私はたま様が嫌いではありません。特にファンでもないけど。。。
あの厚みと重量感(実際は細いのかもしれないけど)のあるトップスターは、なんというかどっしりとした安心感を与えてくれる。簡単に退団して欲しくはない。


そして、大好きな美弥るりかさまとの並びが悪くなかった。細いのとでかいのという感じで良いコンビだった~~~♡
二人の魅力が違いすぎて、化学反応を起こしたみたいに素敵なコンビだった(。・_・)


ちゃぴさまは、たま様の相手役のトップ娘役というよりも別格のトップスターという感じだったから。。。トップスターと二番手さんのたまみや?みやたま?というコンビ感が大好きでした。


美弥るりかさまのトップスター就任を望んでいたけれど、若くて元気そうなたま様の後に月組のトップスター就任はないと思っていた。おそらく、星組で紅ゆずる先輩の後釜トップスターだろうな~(礼さまが若いというのもある。)と思っていました。


たま様はちゃぴ様を失い、今、美弥さまを失う。。そして、さくらちゃんを得て、鳳月さまを得ることになるんだな~~


やっぱり、トップスターのたま様は変わらないけど、次回作から新生月組感が強い。


新生月組が好きになるかどうかは分からないけど。。。


たま様はまだしばらくトップスターの道を歩いて欲しい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する