狸温の宝塚

宝塚ブログ


最近きゅんとなったタカラジェンヌさん

こんばんは・・・狸温でございます。


雪組東京宝塚劇場公演の「壬生義士伝」の抽選申し込みしていましたが、2件立て続けに残念メールでした~・これはオーシャンズ11に続いて、宝塚友の会の抽選にかけるしかなくなるのかあ(T-T)


私には好きなジェンヌさんは数多います。惚れっぽいですね~~~。嫌いなジェンヌさんはいません。嫌うのが勿体ないからです(誰でもキラキラ面があるからね)。


その中で一番好きなのは、芹香斗亜ちゃん♡♡
斗亜ちゃんに劣らずに贔屓とか推しとか大好きとかお気に入りとか言っているのは


花組 帆純まひろちゃん
月組 美弥るりかさま、ありちゃん(暁千星さん)、おだちん(風間柚乃さん)
星組 礼真琴さま
宙組 (斗亜ちゃん以外)真白悠希ちゃん
専科 かちゃさん(凪七瑠海さま)
ですね~~~。もちろん、他にも好きなジェンヌさんはいます。娘役さんにも結構好きな人います。上に書いた方たちは、友達に宝塚の話をするときに、マイ推し!!という前置きつきで語っちゃう人たちです。理屈抜きでキュンとしながら舞台を観ちゃうジェンヌさんたちです。


はてはて、これを見ると雪組いないな~とか思っていました。
いや、望海さまも咲ちゃんも相当好きですよ。望海さまの舞台の時の表情と歌が好きだし、咲ちゃんの長い手足も好きです。彩凪さまと朝美さまは超美形だと思っている。
でも、マイ推しとは言っていない。キュンとして舞台を観ているのではなく、うまいな~すごいな~かっこいいな~センスがあるなと思いながら観ている人たちです。


しかし、それがですね。最近、雪組さんにも私を理屈抜きキュンとさせる人が出てきました。20世紀号~を観てからですね。この方のことが忘れられない。それは、
  真彩希帆ちゃ。。トップ娘役さん
です~~~。前から声が可愛いとは思っていたけど、演技も引き込まれる。それ以上に20世紀号~を観ていたら、きゅ~んとしていました。そして未だにきゅんとしています。


壬生義士伝~。希帆ちゃんの和物を生で観たい~~。観たい~~。
これまで、壬生義士伝は観ないつもりとか、かちゃさんが出るなら観たいなとかいったのりだったのですが、この前から、
希帆ちゃん~が観たい♥♡に変わりました。


あまり戦国時代とか幕末の日本の歴史(大和王朝とか平安時代とか江戸時代は好物です。)に興味がなかったし、宮本武蔵の観劇数が結構多くなるので、壬生義士伝は1回観られればと思っていたのが~、希帆ちゃんのおかげで俄然観たい観たい病に、そして何回でも観たいに心が変わってきている~~。恐るべききゅんきゅんジェンヌさん。


オーシャンズ11だけではなく、壬生義士伝のチケットも舞い込んでこい!!!


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する