狸温の宝塚

宝塚ブログ


スターオーラ考

こんにちは・・・狸温でございます。


花より男子のライビュは観たいと昨日は思っていたのに・・・今日になったら、やっぱり観なくてもいいかなと思っています。


まあ、特に観たい人がいないというのが、大きいかもしれません。あえて言えば、城妃さんは観たいかしら。。。


花組の全国ツアーを観るまで、柚香さんは観たい人だったのですよ。何というか、あの華やかなビジュアルとスターオーラ、贔屓の人ではないけど、この人が主演なら、もう宝塚を観たという気分が満たされる。。。。と思いまして。。。


だけど、もしかしたら、柚香さんのスターオーラって幻想だったかもしれない(私見です)
それぐらい、全国ツアーでは存在感が薄くて・・・(私見ですので、スターオーラばしばし感じた方・・・怒らないでくださいね)


柚香さんより、マイティーや華ちゃんや舞空瞳ちゃんの方が存在感がしっかりあって


そんなの変!変!っと思いながら観ていました。スターオーラを感じないと、柚香さんの技術面での未熟な面が・・・必要以上に目について・・・主演はきつい


今は、演目が合っていなかったのかもしれないとも思っています。。。ただ、演目が合わないだけで、スターオーラが消えてしまうのかしら


スターオーラって、その人が出てきただけで、目を奪われて。。。例え技術面に未熟なところがあっても、それ以上に、この人を観たいと感じさせるものだと思っていました。


大劇場公演だと、柚香さんにスターオーラ感じるのですよ。いや、大劇場だけでなく主演でなければ・・・スターオーラは出ていると思う・・・・


もしかしたら、明日海さまという絶対的なトップスターさんがいて、その存在の安心感があれば、スターオーラが出るタイプなのかしら・・・


スターオーラって、そんなに不安定なものかしら????


まあ、トップスターさんになって、立場に慣れてくればスターオーラが通常運転で出てくるかもしれません。。。


だけど、スターオーラだけではトップスターさんにはなれないという意見がよく分かるようになりました。だって、出るかどうか分からない不確実なものであれば・・・ね。


そして、個人的には、柚香さんは個性的な演者さんだとは思います。マンガ原作ではなく、もっと、演技の幅を広げる作品に出会って欲しいかも・・・


それで、「花より男子」のライビュを申し込もうかしら・・・ループに戻っていきます。


それでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する