狸温の宝塚

宝塚ブログ


全国ツアー抽選に外れと早霧さんのオスカルは美しいこと

こんばんは・・・狸温でございます。


先日観劇したミュージック・レボリューションは良かったです。全体に歌がきれいで・・・かちゃさんと望海さまと一緒に登場シーンも多くて、可愛かった。
クラシックのアレンジで、クルクル踊る永久輝せあちゃんたちもとても素敵だった・・・
無理して、ムラ遠征して良かった~。東京で観られる日が楽しみです。


雪組の全国ツアーの友の会さまの抽選は見事に外れ・・・
宙組全国ツアー梅田公演チケットは、梅田芸術劇場の二次抽選にも外れ・・・
宙組の方は諦めモードです。もともと行けそうな日が少ないし・・・
雪組の方はどこかとれるといいな~。望海さんと希帆ちゃんの歌声を聞いているだけで満足度高いし・・日程もチケット取れれば行けそうな日が多い。。。。頑張ろう。。。


雪組全国ツアーの勉強というわけではないのですが、友達の家で、雪組全国ツアー2014年の福岡公演「ベルサイユのばら」と大劇場公演「ルパン三世」のDVDを観ました。どちらも私の私物。。。どちらも主演は早霧せいなさん♡あの細さはルパン三世そのもののシルエット。五右衛門の凪様がかっこいい。凪様の和装はひたすらかっこいい!!!
早霧せいなさんの「ルパン三世」のビジュアルも凄いのですが、オスカルのヴィジュアルがものすごく美しい。あのオスカルの金髪クルクルヘアーは、ヴィジュアル事故りそうな難物だと思うのですが。。。。美しさが・・・・歴代のオスカルの中でもトップクラスなのではないかな~~歴代のオスカル全員分かるわけではないですが・・・
アンドレ役の夢乃聖夏さんともお似合いのカップル感・・・
そして、早霧せいなさんと夢乃聖夏さんとデェットダンスを踊るのですが、早霧せいなさんが娘役ですか???でも細くて綺麗で・・・


なんかベルばらの満足度が高くなりました。もともと、このDVD自体、数年前ムラで雪組の「ルパン三世」を観て、なんか宝塚のDVD欲しいと思って・・、購入したことを思い出しました。パッケージの早霧さんが美しいと思ったような気がする。。。
久々に観て、金髪のクルクルヘアーが似合う早霧さんに感動しました。(≧∀≦)


また、ゆっくり観よう
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する