狸温の宝塚

宝塚ブログ


横浜アリーナのコンサート準備とカサノヴァの映像

こんばんは・・・狸温でございます。


今週、明日海さまの横浜アリーナのコンサートがありますね。
とろい私は、コンサートグッズ事前購入できませんでした。
時間登録制は、登録しようと思った時には、満杯。
その後、オンラインで購入しようにもつながらず。
オンラインがつながった時には、フラッグしかなかった・・・


当日は、1時間早い出勤にしてもらい、予定より1時間早く新横浜に向かえるので、室内でパンフレットと一緒に、ペンライトを購入しようと思っています。


外のコーナーにあるガチャガチャやグッズ売り場は混んでそうなので行かないかな~
横浜アリーナは、10代のころから20代前半くらいのころまでに、何度かコンサートのために行ったことがあるはずなんですが、もうだいぶ昔なので、どんなんだっけ??状態です。コンサート自体がめちゃくちゃしばらくぶりですが、アリーナ席は着席となっていたので安心しました。コンサートって、基本スタンディングかなっと思っていたので。。
体力に自信がないため・・・ちょっとどうなんだろうと思っていました(*⌒▽⌒*)


何か予習と言っても、芝居じゃない宝塚を観劇するのは初めてで・・・・
まあ、コンサートの前に、花組のカサノヴァのブルーレイ(先日のムラ遠征の際キャトルで購入)でも観ていくかと思いカサノヴァを観ました。
カサノヴァ!!!話の内容はチャラいのですが、「明日海さまイコールもてる」の集大成で、私は好きです。楽曲もいいし。。衣装もきれい。
そして、柚香さんと鳳月さんのちょっとヘンテコなコンデュルメル夫妻がツボに入ってきます。柚香さんの演じるちょっとヘンテコは好きです。鳳月さんの声は本当にきれい・・・前のトップ娘役の仙名さんも可愛い感じだし。。ジュリアさんも美しい。。。桜咲さんも凜として・・・もうちょっと懐かしくなりました。
そして、改めてバルビ神父役のマイティはめちゃくちゃ美味しい役割だな・・・常にカサノヴァと一緒にいるから舞台に出ている率高しです。


カサノヴァ観劇したのは、4月なのに、もうちょっと前の作品感があるのは、その後も色々な宝塚舞台を観ているせいでしょうかね(´・ω・`)


コンサートの予習にはなりませんでしたが、花組熱は高まったかな


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する