狸温の宝塚

宝塚ブログ


明日は恋するアリーナ~新横浜へ

こんばんは・・・狸温でございます。


恋スルアリーナの観劇??を明日に控えて。。。ちょっとドキドキ
華ちゃんのトップお披露目公演でもあるんですよね。
明日海さまの退団は決まっているけれど、華ちゃんは今後どれだけの期間、トップ娘役さんでいるのかしら・・・二人以上のトップスターと組むことが確実な華ちゃん!!!
良いスタートができるといいな~。
明日海さまと華ちゃんコンビは、このコンサートと青薔薇だけなので、ちょっとレア感がありますね。


花組トップスターも未だ発表にならないまま・・・恋スルアリーナの前にはあるかなと思っていましたが、そんなこともなかった・・・(。・ω・。)


そして、帆純まひろちゃんが恋スルアリーナに振り分けられていたのが、チケットを取った強い理由の一つ(結局花組子みんな出演だけど)
8倍のオペラグラスしかないけれど、頑張って観るぞ!!!!


明日は、月組生となった鳳月さまの出演の日なのも嬉しい( ´艸`)


遅れないように、仕事をサクサク終わらせるぞ!!(決意)


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する