狸温の宝塚

宝塚ブログ


望海風斗さまと真彩希帆さま。。退団へ

こんばんは・・・狸温でございます。


公式ニュースを見て、あわあわしてしまいました。
とおとお、この日が来てしまいました。雪組のトップコンビ退団発表・・・同時退団でした。。。。
なかなか、発表がないので、これは、もしかして。。。もう少し続投。。。あるいは、ワンスの東京公演が終わってから。希帆ちゃんだけが。。。仙名さんみたいに退団発表???などと思いかけていました。もちろん、フラグでまくりなのは分かっていますし、望海さまコンサートに有名な俳優やゲスト出演したり、有名な作曲家が曲を提供したり、オリンピックの聖火ランナーになったり、劇団から、貢献度の高い望海さまへの餞別~~かというような発表も多かったのですが、。。。(今後、望海さまには、オリンピック聖火ランナー務めた元宝塚トップスターという冠がつくような・・・)
結局は、宙組の大千秋楽が終わってからの発表でした(´・ω・`)
退団公演である「ff」はムラでも東京でもチケット取って、絶対に観劇します。
でも、望コンは難しいかな。。。チケット取り頑張ります。神戸でも行きます。希帆ちゃんのミュージックサロンは無理だろうな。。。。(; ;)ホロホロ


そして、ネクスト雪組トップは咲ちゃんと潤花ちゃんかな
(違ったら、びっくり(o・д・))。。。。全国ツアー前に発表かしら。。。。
でも、まだ、雪組のトップさんは、望海さまと希帆ちゃん。。。美しい歌声と素敵なお芝居を楽しみます。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する