狸温の宝塚

宝塚ブログ


何があったのか、モヤモヤ

おはようございます😃

色々なブログを読んで、雪組の咲ちゃんの相手役には、星組の有沙瞳ちゃん説が結構有力なのかと思いました。有沙瞳ちゃんはトップ娘役であってもおかしくないほどの実力と経歴と美貌の持ち主☀️本当にそうであればと思いながらも、何で今更感もあります。有沙瞳ちゃんは就任する時はもう研10ちかくになるし、星組で別格2番手娘役さんの地位にいます。以前に花組で別格だった仙名さんが突然、トップ娘役になりましたが、仙名さんは明日海りおさんの三番目の相手役さん。明日海さんが、技術に穴のない仙名さんを望んで希望が通ったと言われてもしっくりときます。雪組はどう考えても、潤花ちゃんを次期として、咲ちゃん用に育てていた。そうじゃなくて、最初から有沙瞳ちゃんが雪組の次期トップ娘役予定であったなら、少なくとも、全国ツアーのヒロインは潤花ちゃんにしないと思う。誰がみても、次期はないだろうという娘役さんか、男役さんの女役で濁すと思う。もし、本当に有沙瞳ちゃんなら、なんか、このコロナの影響での経済悪化必然的の状況になり、急遽宝塚とヒガシマルが池田銀行に気を使わないといけない事態になったんじゃないかと思い、モヤモヤしてくるよ😭咲ちゃんが、「潤花ちゃんは嫌、くらっちがいい」と言ったということはないと思う。咲ちゃんのキャラと合わないし。。

そうは言っても、有沙瞳ちゃんの麗しいトップ娘役姿はみたいし。。潤花ちゃんのような陽の気質で、大きくて、ダイナミックなダンサーが宙組に来てくれるのは嬉しい。ただ、夢白あやちゃんは宙組から出されるのかなー。芹香斗亜ちゃんとトップコンビを組むと思っていましたが。。。まあ、色々な事情やタイミングもありますね。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する