狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「ワンス・アポン・タイム・イン・アメリカ」生放送

こんばんは・・・狸温でございます。
先ほどまで、雪組東京公演の千秋楽の生放送を視ていました。本当にスカイステージに加入していて良かったです。
感想は。。。。なんか、良かった~(≧∀≦)。
私的には、1月にムラ遠征してから、約2ヶ月ぶりの雪組公演!!!


お芝居が良かったのもありますが、再開できて良かった~。千秋楽公演ができて良かった~。客席はマスクだらけですが、自己予防をしっかりできるファン~いいですね~。
退団者3名の卒業もしっかり見届けました。3人が明るくて、望海さまが「泣いてよ」と言いながら,泣いていました。望海さまはやっぱり良いリーダーですね。。。
そして、久々に星組の元トップスター紅さまも視た。早花まこさんのお花渡しに来ていたのです。十輝いりすさんも。。。十輝いりすさんは舞咲りんのお花渡しです。
全国ツアー後に宙組に転出する潤花ちゃんの挨拶もありました。。。


家で視ているのに、40分間休憩があって、その間にちょっと家事したりして。。。夢の世界とドメスティックな日常が入り交じったような時間を過ごしました~~。ライビュのように映画館に行く手間がないのはいい~~(近場の映画館取れないで、遠出するのは大変(T-T))
これからも、チケット難の作品は、ライビュだけじゃなくて、生放送もやってほしいな。。。それは贅沢か。今回は非常事態でライビュ実施できない代わりのようなものですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する