狸温の宝塚

宝塚ブログ


美園さくらちゃんの退団と今後の月組は。。。

こんばんは・・・狸温でございます。
本日の公式ニュースで美園さくらちゃんの退団が発表されていましたね。
面白味がある娘役さんなので残念です。。。。
まあ、トップ娘役の最後を飾るミュージック・サロンの開催が先週のうちに発表されていたので、珠さまと同時退団なんだなあと思っていましたが。。。。でも、ついこの前、トップ娘役に就任したばかりな気がして、早いな~~と感じました。さくらちゃんは歌もダンスもお芝居もできる娘役さんですが、なんか、くせがあるように感じでもあり、次期トップスターだと思われる月城かなとさんとは合わないという判断だったのかしら。。。(劇団の。。。)


月組の次期トップは、月城さんだよね。ものすごく美貌だし。お芝居も素敵。。。。何より、全国ツアーを率いることが決定しているもの
相手役は、誰なんだろう。私的には海ちゃんが希望ですが。。。。難しいのかな。海ちゃんにはスポンサーはいませんが、97期には,未だトップさんもトップ娘役さんも出ていないので、他の期と調整のために、ぜひ海ちゃんにとならないかな。まあ,97期には期待の星の永久輝せあちゃんがいるから、調整はしないかあ。。。月城さんと海ちゃんの並びは本当に美しくて好きなんですが。。。
他に、候補は宙組の夢白あやちゃんなのかな。ただ、月城さんとの並びは綺麗そうなんだけど、どうなのかしら。。。正直言って、夢白あやちゃんにはもえこちゃん(宙組、瑠風輝さん)のような男役さんの方が似合う。。。
月城かなとさんの理想は、宙組のトップ娘役の星風まどかちゃんかな。。。以前の宝塚グラフで一緒に表紙になっていた時に、嬉しそうだったし。。。何でもできるまどかちゃん。。。宙組の真風さま、まどかちゃん、芹香斗亜ちゃんのトリデンテが大好きなんですが。。。。宙組が真風さま長期で、次期で二番手が芹香斗亜ちゃんという構図を変えられないなら、トップ娘役さんが変わりそうで(潤花ちゃんが雪組から来るし)新しい風とかなんとかで。。。そのせいで、20歳前半で、まだ新公学年なのに何でもできる素晴らしい娘役のまどかちゃんが退団になったら寂しい過ぎる。。。。それなら、月城かなとさまと月組を護って欲しい。。。。。(まどかちゃんが咲ちゃんの相手役になるのでもいい。。。退団は嫌)
まあ、私的欲望を語ると尽きないのですが。。。。。
それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する