狸温の宝塚

宝塚ブログ


どうして、宙組に潤花ちゃんが来るの?

こんばんは・・・狸温でございます。


東京都知事の週末外出自粛要請のせいか、スーパーの食料品も品薄になっていました。
早く、新型コロナウィルス終息してくれ(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


潤花ちゃんの宙組異動で、宙組の今後が気になってなりません。雪組及び月組が退団表明しているので、真風さまの退団がアナスタシアの次はないかな。(私見)それだと、3人のトップ退団が続くし、、何よりイワタニとの契約があるとなると、真風さまの退団は早くて2021年の終わりか2022年になるんじゃないかな。芹香斗亜ちゃんは二番手が長いけど、年齢的にそこまで待てる体力があると思うし、容貌も年齢で深みが増すタイプ。本人の気力が持てば、2022年まで、待って宙組トップが一番イイ。。。と思う。だけど、2022年まで、潤花ちゃんを待たせるかな。潤花ちゃんは雪組でトップ娘役への仕上げにかかっていた印象なんだもん。陽気で可愛い潤花と芹香斗亜ちゃんは合うとは思う。大きさも。雪組の咲ちゃんの時と同じに、別箱などで斗亜ちゃんと組んでいくこともできる。ただ、2022年まで、真風、まどかちゃん、芹香斗亜ちゃんのトリデンテを続けないかな(´・ω・`)やっぱり、まどかちゃんがいなくなるのかな(異動か、退団・・・・)まかじゅん時代到来?


もちろん、芹香斗亜ちゃんが月組なりに落下傘トップの線もあるかもしれない。夢白ちゃん辺りを連れて。。。。そうなれば、二番手さんが変わるので。。まかまどで添い遂げもあるのかも。。。二人で10作やるかもしれない。でも、そうなると、潤花ちゃんはどうして宙組にきたの?娘2には、ららちゃん、じゅりちゃんがいる。それに、潤花ちゃんは真ん中タイプだ。。。。やっぱり、潤花ちゃんは来年そうそうには宙組でトップ娘役就任かな。。。


うーん、分からない。もう少ししたら分かるのかしら。。。

×

非ログインユーザーとして返信する