狸温の宝塚

宝塚ブログ


さよなら。。。チケット(´・ω・`)

こんばんは・・・狸温でございます。
本日の公式ニュースで、宝塚公演の中止期間の4月12日までの延長が発表されていました。
私の4日の壮麗帝も、7日のフライング・サパのチケットもさよならです。
(。・ω・。)。。。。。。。。。
特に、フライング・サパは4列目のセンター近くというかなりの良席だった。。。(めずらしく、宝塚友の会様に仲良くしていただいたので。。。)
まあ、都知事がイベントの自粛要請をしていたから。。。。分かってはいましたが。。。
フライング・サパは千秋楽のチケットも取れているのですが、これも。。。分からない。
星組の東京公演も1回分のチケットあるけれど。。。これも。。。


それに、子供のころから好きだった志村けんさんの訃報を聞いて、やっぱりコロナウィルスは怖いと実感!!!志村さん、70歳になったばかりなのに(´・ω・`)ご冥福をお祈りいたします。


4月は大人しく,映像を視るしかないか。。。
GWの前には消えてくださいね。コロナウィルス。。。。
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する