狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の青い薔薇

こんにちは✨😃❗️狸温です。

このプログもだいぶ、ご無沙汰していました。

部署異動やコロナ対策で仕事のやり方も変わり、変に疲れがとれない毎日です。


私の心の潤いだった宝塚の上演がしばらく中止になり、スカイステージな毎日です。


そして、花組の元トップスターの明日海りおさんのさよなら公演でもある青い薔薇とシャルムを視ていました。やっぱり、青い薔薇は良く出来た舞台作品だと改めておもいました。華ちゃんの演技力は本物だ。映像で視ても入りこんじやう。トップスターの明日海さまの魅力を云々するなら、前作のCasanovaの方いいんですけどね。青い薔薇の柚香さんは普通の魅了的な青年をより以上に魅力的に見せているし、華ちゃんの舞台を動かす力を感じます。早く、花組のトップスターお披露目公演見たいな。


できれば、上演の中止期間が更なる延長がなければいいけど、夏になったら、状況改善されるかしら

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する