狸温の宝塚

宝塚ブログ


今更ながら、雪組次期トップコンビが気になる

おはようございます。。。狸温でございます。


本来なら、そろそろ、雪組の次期トップスターの発表されるころでしたが、今回の事態から、まだまだ先のことになるのでしょうね。望海さまたちの退団日も延期になっているし。


まあ、世の中、それどころじゃないとは思うものの、考えちゃいます。次期雪組トップスターについて。。。


3月までは、咲ちゃん(彩風咲奈)と潤花ちゃんで決まりだと思い込んでいましたが、潤花ちゃんの全国ツアー後の宙組異動決定により、それはなくなりました。(今回の事態で、全国ツアーは中止、潤花ちゃんの異動も延期。。。)


トップスターは、咲ちゃんだろうとは思う(違うなら、ビックリを通り越して、どうして???今までの咲ちゃんの皇太子扱いは何に???)けど、じゃあ、トップ娘役は????
組内なら、彩みちるさんくらいしか思い当たらない。。。色々なブログで予想されていた有沙瞳ちゃんの出戻り就任なら、私も(≧∀≦)ですね。。。でも、宝塚はトップ娘役さんには、新公学年の娘役さんを抜擢する傾向があり、そうなると、彩みちるさんも有沙瞳ちゃんも難しいかな。。。仙名さんの例はあるものの。。。あれは花乃まりあちゃんが予定より早く退団することになったからじゃないかなと思っているし。。。急遽、実力者に穴埋めして貰ったような


私的には、宙組で潤花ちゃんがトップ娘役に就任し、まどかちゃんがスライド雪組トップ娘役なのでは?とも思っていましたが、それもイマイチ無理矢理な気が。。。


やっぱり、雪組は咲ちゃんがダンサーなので、ダンサー強化にするのかな。だとしたら、宙組の夢白あやちゃんかな。。。二人の組み合わせは、きれいだと思うし。。。


もし、夢白あやちゃんが雪組へ異動になら、今回の潤花ちゃんの宙組への異動は、単なるトップ娘役候補者のトレードなのかも。。。潤花ちゃんだと咲ちゃんの婿感が半端ないし。。。夢白あやちゃんの方が合うかも。。。と思いつつも、この長期の宝塚上演中止で、またまた人事は変わるのかも知れませんしね。


発表を待つしかありません。。。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する