狸温の宝塚

宝塚ブログ


次なる舞台のチケット

おはようございます。。。狸温でございます。
宝塚の中止舞台のチケット払い戻し手続きも、ほぼ終盤に近づいていました。
仕方ないこととはいえ、この舞台はもうやらないのかなと未練がましく思ったりして
(´・ω・`)
そして、未だに再開日が予測できない。。。中で、私は7月後半の月組の東京宝塚劇場のチケットと8月半ばの雪組のムラの大劇場チケットを持っている事実。。。どちらも貸し切り公演です。。。半ば、これも払い戻しになるのかなと思いつつも、暖かくなってきてから感染者数が減っているようなので、もしかしたら、との淡い期待もある。。。。


しかし、もし,宝塚の舞台上演再開されても、日程調整の関係で、予定通りの組が上演するとは限らないし。。そうなると、やはり手持ちチケットはキャンセル、新たにチケット購入なのかな。。。


再日程だと、大劇場は花組、東京は星組のスタートなのかな。。。そこで中止になっているものね。ただ、星組はもうブルーレイも発売されているので、再調整で上演しないような気もする。
トップスターお披露目が待ちになっている花組からはありそうと思いつつも、そうなると花組の梅田公演が。。。厳しいのかな


ともあれ、今の状態だと。。。読めませんね。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する