狸温の宝塚

宝塚ブログ


スペシャル・ムービーに芹香斗亜ちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。本日2回目の更新です。
今日のスペシャルムービー午前中は鳳月さまでした~~( ´艸`)そして、鳳月さまが指名したのは、宙組の芹香斗亜ちゃん!!鳳月さまの仰る瀬央ゆりあさまから鳳月さまと来たら、芹香斗亜ちゃんというのは、鳳月さまのフォットブックにあった、花組時代、鳳月さまと芹香斗亜ちゃんが遊園地で遊ぶ際に、芹香斗亜ちゃんが面白い後輩として瀬央ゆりあさまを連れてきたという話からですかね(≧∀≦)


午後5時頃配信されたスペシャルムービーに芹香斗亜ちゃんが登場です。斗亜ちゃんの色紙には「ありがとう」とありました。こちらこそ、スペシャルムービーで元気そうな姿を見られて、ありがとうです。
そんな、芹香斗亜ちゃんが指名したのは華雅りりかさん!!!花組の中堅の娘役さん。。。素敵な娘役さんです。このスペシャル・ムービーって、路線男役とかのしばりはないんだな~~



今後もいろんな方が登場するのが楽しみです。
それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する