狸温の宝塚

宝塚ブログ


愛ちゃんを視た!!

こんばんは・・・狸温でございます。


スペシャルムービーに愛ちゃん(愛月ひかるさん)がでましたね。
結局、星組公演は、私の取っていたチケットの日は全て中止だったので、1回も観劇できず。。。愛ちゃんが二番手羽を背負ったというのは、他人様のブログを読んで知っただけで、現認していません。(´・ω・`)「眩耀(げんよう)の谷/Ray -星の光線」のブルーレイを買おうか迷っていましたが、スカイステージにも加入したことだし、いつかは放映されるだろうとも思い,諦めました。
愛ちゃんも元気そうで良かったな~。愛ちゃんの指名は雪組の朝美絢さん!!!!
朝美さんのお顔は美しい・・・凪様も早く出てこないかな。-1分前後という短い時間でも、大好きなジェンヌさんたちが出てくれるのは(≧∀≦)な。。最近の楽しみです。


朝美さんが指名したのは、月組の海乃美月さん!!明日の午前中はうみちゃんのメッセージも心待ちにしています。


それでは~~~☆☃☽

×

非ログインユーザーとして返信する