狸温の宝塚

宝塚ブログ


龍の宮物語(星組)

こんばんは・・・狸温でございます。
スカイステージで放送された「龍の宮物語」・・・やっと視ました。


哀しくて、美しくて、ちょっと怖くて、切なくて、妖しい。。。そんな舞台でした。
ずっと仏頂面の有沙瞳ちゃんの珠姫が美しすぎて、最後の感情あらわな姿が愛おしくて。。。朴訥な白眉の美青年といった瀬央ゆりあさまの伊予部。。。
伊予部~~(´・ω・`)
物語にからみ、雨乞いの生け贄とか心の痛くなるワードもあり、浦島太郎の竜宮城での接待のような場面が楽しくて・・・でも心騒いで。。。。
個人的には、天寿さんの竜王がちょっと怖かった。。。。


バウだけでなく、東上公演でもやって欲しかったな。。。生で観劇したい。
そんな気持ちになりました。


瀬央ゆりあさまも天寿さんも、スペシャル・ムービーで見る限り元気そう。有紗瞳ちゃんが登場してくれるといいな~


それでは☆

×

非ログインユーザーとして返信する