狸温の宝塚

宝塚ブログ


月の98と100

こんばんは・・・狸温でございます。
OTTの2回目観てきました。マイ楽です。


今回、後ろの方といえど、1階席で観覧だったせいか、千秋楽に近いせいか。。。できあがりが先週以上だと思いました。


 ところで、暁千星さん98期と風間柚乃さん100期の存在感って半端ないですね@@
二人とも若手ではない~~~~~。明日から、正式な2番手と3番手になりますと発表があっても不思議じゃないくらいの存在感。普通の若手には重荷のはずのトップスターとトリオ役ですよ。今回。普通に平然とこなしちゃっている。「君たちはずっと二番手さんだったのかい」と聞きたい。そして、二人とも、まだまだ、存在感が広がり、オーラがどんどん出てくる予感までさせる。ありちゃんは前から好きだったけど@@@月組は風間柚乃さんもマイ フェイバリット リスト入りです。(エリザベートのルドルフ役観たときも凄いと思ったけど。あの時はちゃぴさんの退団で頭がいっぱいだった)


 もし、タイムマシンがあったら、5年後に行きたい。
この二人は、どこかの組で二人ともトップスターになっているんじゃあないかあ。今から、あの存在感と技術で5年ずっと上昇したら。。。


 月組は、おそらく、3年後くらいには、最強イケメントップスターになる月城かなとさま(私見です。)やスーパー別格スター輝月ゆうまさまもいて、若手のスーパースターが充実している。この二人もまだまだ若い95期ですものね。
 
 そこに、威厳と慈愛ある鳳月杏さまも戻ってくる。。。
 妖艶な美弥るりかさまがこのまま残ってくれれば・・・・


 たま様が霞んじゃいそうだけど、たま様の器大きそう感も半端ないし、スーパースター揃いでも、真ん中いけるかな
 
 細いのに筋肉質なさくらちゃんは可憐なのかガテン系なのかよく分からないけど、ダンスも歌もうまい♡から、たま様を支えてくれるし。


月組、今後の公演も楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する