狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組大劇場公演発表。。ネバセイだ。。

こんばんは・・・狸温でございます。


予防接種1回目を受けたら見事に具合が悪くなりました。若くないのに。。。もう、大丈夫なんですが、もう1回受けるのが少しだけ怖いです。。。(´・ω・`)。。


さて、本日、待ちかねていた宙組の次回大劇場公演の演目が発表になりました。。。


これは。。。ネバセイだ。。「Never say goodbye」。。




和央ようかさんと花総まりさん、未だに。。永遠の宙組のトップコンビイメージが強いお二人。。。長期だったということもありますが。。この二人の退団公演。。。がこのネバセイです。真風涼帆さまは。。。初舞台がこのネバセイなのね。。。


この演目は、思いっきり退団フラグというやつですよね。タイトルと言い。。。たかはなの退団演目だったことといい。。


なんか、(o・д・)。。。したような、そもそも、そろそろ。。。のような気はしていましたが。。。潤花ちゃんはトップ娘役に就任して2作目だから、花総まりさんのように急に添い遂げ(同時退団)を決めないでしょうけど。。(潤花ちゃんには残って欲しい。。)。花総まりさんは12年くらいトップ娘役をされたベテラン娘1さんだった。。。


このネバセイってランク・ワイルドホーン氏と小池先生のコラボ作品。。。この舞台で、和央ようかさんとランク・ワイルドホーン氏は知り合ったんだっけ(今はご夫婦)。。。本当に宙組と縁の深い作品だ。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する