狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組はムラの千秋楽です。。。

こんばんは・・・狸温でございます。
だいぶ、久しぶりの更新です。
なかなか、暑さのせいか、7月の4連休中は調子が悪い日が続き、結局、愛ちゃんのマノンも観に行けず。。。(´・ω・`)。。外出控えちゃいました。。
でも、その後月組公演は観に行ったんですけどね。


本日は、宙組のホームズのムラの千秋楽です。。。宙組の皆様おめでとうございます。
ららちゃんも今日でムラ最後なのか。。。平日なので、千秋楽の配信は視られませんでしたが、東京の大千秋楽の配信は視たいです。


ムラにも何気に2回遠征しています。ホームズ、面白かったんですけど。。。銀髪で高めの声を出しているの芹香斗亜ちゃんが素敵でした。。。めがねのもえこも素敵。。(≧∀≦)。
そして、ワトソンのずんちゃんの恋人メアリー役の峰里ちゃんがとっても綺麗で優しげで良かったです。東京でも何度か観られるのが楽しみです。。


デリシューは、やっぱり、芹香斗亜ちゃんのアントワネットが最高!!!可愛いです。最後だるまになって、真風涼帆さまと踊る姿が。。素敵。。神戸新聞が芹香斗亜ちゃんを新トップ娘役の潤花ちゃんと間違えるのも無理ない。。お似合いでした。。


潤花ちゃんも、豪華なカンカンのセンターで光り輝いていました。やっぱり、オーラがあるというか。。。場面が華やぎますね!!!!


107期生のケーキに見立てた舞台セットのロケットも可愛かったな。。。東京では、107期生の代わりに誰がロケットやるんだろう。。。可愛い娘役さんたちかな。。それとも前回の月組のように男役さんたちが数多く。。。


楽しみです。。。(≧∀≦)。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する