狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の愛ちゃんの退団発表。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


何というか、愛ちゃんの退団を知って、結構ショックです。。。
星組二番手になって、愛ちゃん、これから。。。と思っていたのに(。・ω・。)。。。


これなら、マノン、体調悪くても観に行けばよかった。。
配信で視たのですが、劇場でも観るからと思って、家事やりながら中途半端に視て、、
結局、劇場に行けない。。。まあ、スカステ待つかとのんきにしていました。。。


愛ちゃん、トップになって欲しかった。。。と思う反面、後輩礼さまのトップは長いだろうな。。とか、思うと。。トップまで待たないかなとも、しかし、愛ちゃんは若いし、体力あるし。。トップあるかもとも思っていた。。


ロミオとジュリエットの愛ちゃんの死、主役!!と思うほど、似合っていた。。。ロミオとジュリエットのBバージョンのブルーレイも思わず購入したほど。。死は番手に似合わない役と言われていたものの、セリフないのにあの存在感は凄かった。。


真風涼帆さまの当たり役と言われた死を演じられて、満足しちゃったのか。。。


柳生は絶対観たいが。。ムラ遠征できるか。。。10月は地味に忙しくて。。愛ちゃんお年寄りの役なんだっけ。。うまく演じそうだけど。。


うーん、なんか、芹香斗亜ちゃんもプログなんかで退団煽りされているのを読んで、めちゃくちゃ。。気分が悪かったですが。。。これは絶対ないと信じていますけど。。


二番手のファンならトップは期待しますよね。。


それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する