狸温の宝塚

宝塚ブログ


またまた、ホームズを観劇

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日も宙組のJCB貸切公演を観劇してきました。
もう~ホームズ・・見る度に好きになります♡
真風ホームズとずんちゃんホームズが221Bのお部屋でだらけているのが好き( ´艸`)
昨日は、真風様もずんちゃんもJを作っていました。


明るくて危ない芹香斗亜ちゃモリアーティ教授が、イケメンお兄さん紫藤りゅうさんのモリアーティ大佐と一緒に出てくるところも好きです。


陽気な潤花ちゃんがずっと思い詰めているアイリーン・アドラーというのもいい、潤花ちゃん声の感じがとても良くて。。。(≧∀≦)。


もえこも謎めいていて素敵だし。。。もえこはいつも素敵だけど


ずんちゃんの婚約者メアリー役の天彩峰里ちゃんもものすごく可愛くて素敵な女性。。。


などなど、どんどん好きになってきます。


最初は、デリシューが最高なので、デリシューだけ観劇しても良いかな(チケット複数枚あるので)とも思ったのですが、やっぱり、ホームズも観たいとなるのです。。。


もう、日程も3分の1は過ぎたのか。。


早いな。。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する