狸温の宝塚

宝塚ブログ


デリシュー感想

こんばんは・・・狸温でございます。


一昨日観劇した宙組のデリシューの感想です。
JCBの貸切でしたので、サービスアドリブは、そらさんクレープ伯爵が「お支払いは」とキキトワネットに振り、キキトワネットはもちろん「JCB」と答えるバージョンです。それと、男役さんがトリコロールで、青、白、赤と分かれてダンスをする回で、ずんちゃんと萌子たちがJCBを作っていました(≧∀≦)。


貸切って、これこれっていう感じがありますよね。。。


ところ、前回観劇した時も思ったのですが、あのムラでは107期生たちのお披露目ロケット、宙組は若手がしているのですが、マカロンタワーから降りた後、真ん中付近で、あのマカロンの可愛い衣装で鋭い目つきでシャープに踊るジェンヌさんがいます。どうやら、105期の男役の泉堂成さんらしいのですが、はっきりとは分からない(´・ω・`)。。。今回も2階席だったのですが、2階席からだとオペラ越しにお顔を覗くように見えて、鋭い目つきがかっこいい(≧∀≦)。と思いました。。


そらさんはいなくなるけど、若手が成長しているんですね~~~~( ´艸`)


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する