狸温の宝塚

宝塚ブログ


芹香斗亜ちゃんの未来の相手役は???

こんばんは・・・狸温でございます。


ホームズとデリシューの観劇も再来週までなくて(>_<)さみしいです。
阪急交通社の夢組通信メールが届いて、プロミセス・プロミセスの貸切があると記載してありました。さすが、トラッピクスのイメージキャラクターの芹香斗亜ちゃんです。梅田が11月15日月、池袋が12月1日です。。。梅田は、この日はちょっと無理。。。池袋も少なくても午前中は仕事が忙しい。。けど、15時半からの回。。。これなら、行けるかも。。もちろん、チケットが手に入ればの話ですが。。。。


そんなこんなで、今日は芹香斗亜ちゃんのことを考えていて、斗亜ちゃんがトップスター就任した時の相手役のことを考えていました。。。(斗亜ちゃんがトップにならない世界は信じません)
まあ、真風涼帆さまが後2作以内であれば、潤花ちゃんの可能性が大でしょうが。。。それは、それで、麗しいコンビです。。


以前は、ハンナで組んだ舞空瞳ちゃんが似合うとか、天河でユーリーとラムセスがお似合いだったので、星風まどかちゃんがいいとか思っていましたが、もう、この二人のトップ娘役さんと芹香斗亜ちゃんがコンビ組むことはないでしょうし。。。


以前、いずれは明日海りおさんの後に、芹香斗亜ちゃんは花組のトップスターになると信じ込んでいた頃は、城妃美伶ちゃんと組むのかな~とか思っていましたが、美伶ちゃんは退団済みで、これも無理。。


コロナ前は、夢白あやちゃんかなと思っていたのですが、あやちゃんは雪組へ。。戻ってくるとも思えず。。それに、あやちゃんはもえこの方が似合う。。。もえことのバウ「リッツ・ホテル。。」は凄く綺麗な二人だった。。。


群盗でコンビを組んだ天彩峰里ちゃん。。。ありそうかな。。峰里ちゃん可愛くて素敵だし。。ただ、群盗ではもえことお似合いだった。もえこは、どんな娘役さんともお似合い。。。斗亜ちゃんはリーベ役の華妃 まいあちゃんとの並びが良かった。。。その後の全ツーで二人は夫婦役で最高に麗しかった。。まいあちゃんも退団済みでさびしい。。。


マイヒーローで組んだ音くりちゃんと朝月 希和ちゃん。。あの舞台は、私的には、斗亜ちゃんには、音くりちゃんより、希和ちゃんの方がお似合いだった。音くりちゃんとは並びが何か違う。。。希和ちゃんの役のクロエ・スペンサーが良かったからというのもある。。。でも、希和ちゃんは咲ちゃんの相手役だし、組替えまでして斗亜ちゃんと組むことはないでしょうし。。。そもそも、希和ちゃんがトップ娘役に就任したことがびっくりだった。。。


とまあ、おそらく、潤花ちゃんが濃厚かな。。結構大人びた容姿なのに、陽気で華やかで可愛い潤花ちゃんが芹香斗亜ちゃんを振り回す姿がみたいような気がする..。。


だけど。。。どの娘役さんでもトップでコンビを組んだら、最高な相手役さんだと思いそうな気もする。。。


まあ、まあ、妄想も過ぎます。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する