狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組公演「柳生忍法帖」のキャストボイス

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の星組公演「柳生忍法帖/モア・ダンディリズム」のキャストボイスは礼さまと舞空瞳ちゃんでしたね。キャストボイスにトップコンビが出ると、もうすぐ。。。公演が始まる。。。イメージです。
ロミオとジュリエットがついこの前のような星組さん。。愛ちゃんの退団公演でもあるし、いっぱい観劇するつもりです。(^_^;)といっても、忍者系かあ。。全然、分からない。。。
日本物は結構、自分的に好き嫌いがあるので。。。礼さまが。。愛ちゃんが。。。と言っても、楽しめるか分からない。。。のが難点。。洋物や不思議系は多少とんちきでもOK何ですが。。。
愛ちゃんがおじいさんだし。。
原作読んでみようかな。。
礼さまはキャストボイスで


「。。お芝居では、正義と悪、それぞれの使命に燃える生き様を。レビューでは、永遠のテーマである男役の美学、娘役の美学。。」と言っているので、お芝居は勧善懲悪ものなのかしら。。そんなことは言っていないか。。ダンディリズムは何か素敵そうなショーですね。


私は、来月、月組のおだちんのバウ遠征とともに、ムラで「柳生忍法帖/モア・ダンディリズム」の観劇2回する予定です。。。


何か楽しみ~~~~( ´艸`)になってきた。。忍者好きになるかもしれない。。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する