狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の大劇場公演発表☆

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで星組の次回大劇場公演発表されました。



え~~めぐり会いのサードシーズンを上演するの~~~~( ´艸`)
めぐり会いは、映像のみの観劇です。。が、2作とも視ています。
なんか、可愛い話だった。。


柚希礼音さんとねねちゃんで2作で、礼さまと舞空瞳ちゃんで更に1作。。。
お話は、礼さまが前作で演じたルーチェを中心とした話~~
GFのアンジェリックは当然、舞空瞳ちゃんだとして、友人レグルスがせおっちかな。。
それとも、敵方の大怪盗ダアト????
愛ちゃんが退団しなければ、愛ちゃんとせおっちがレグルスかダアトだとは思うのだけど。。愛ちゃん退団後は、誰が3番手役になるのでしょう。。あかさん??天華えまさん??それとも、極さん???カノンちゃんが抜擢!!!!
もしかしたら、他の組から来るのかな。。専科から。。輝月ゆうまさんが来たりして


劇団は礼さまと舞空瞳ちゃんをちえねねになぞらえて、長期を望んでいる。。
と思いました(^_^;)
いいです。。いいです。二人とも大好きだし。。。


ただ、下級生も育ててくださいね。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する