狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組プロミセス・プロミセスのポスター

こんばんは・・・狸温でございます。


芹香斗亜ちゃんのプロミセス・プロミセス、梅田芸術劇場のチケット会員先行抽選一次に落選。。。(´・ω・`)。。悲しい。。去年の当たりが良かった梅芸運がどこかへ行ってしまったのかも。。。今週末の宝塚友の会の抽選。。期待している。。。だけど、梅田DCに行ける日は、日曜日だけ何で。。難しいかな。。。


駄目なら、池袋だ。。梅田DCより、池袋の東京建物の方が、席数多いし。。まだ、行ける日が多い。。。でも、チケット。。。難しいかな。。。


そんな、嘆きの日でしたが、プロミセス・プロミセスのポスター画像が出ていましたね。
群盗の時は、一人写りでしたが、
今回は、峰里ちゃんも一緒にですね。。。
二人とも可愛い。。。


プロミセス・プロミセスのポスター


ついでに群盗のポスター

まだ、チケットは諦めない!!!


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する