狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組デリシュー♡マイ楽

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会のプロミセス・プロミセの梅田芸術劇場公演の抽選発表日です。。
私は残念メールでした。(´・ω・`)。。観られるのかな。。。プロミセス・プロミセス
梅田でも東京でもチケット取れるまで、頑張ります。。


なんともなく、落ち込む気持ちを抑えて、東京宝塚劇場に行きました。今日は、ちょっと忙しく、早退できそうもなく(>_<)むしろ残業で。。。もう、ホームズを観劇することは諦めて、デリシュー開始に合わせて、劇場に行きました。。


うーん、潤花ちゃんがやっぱり可愛い!!!負けず劣らず、ららちゃんが可愛い。。。キキちゃんと合うよね。。。生でららちゃんを観るのも、これが最後と思うと寂しい。。。思わず、千秋楽の配信も購入してしまいました。。


そして、今日もキキトワネットが素敵。。真風さんのフェルゼンが本当の貴公子みたい。。。


そう言えば、このホームズ/デリシューは一回だけ友人と行ったのですが、彼女の感想は。。。
  アドリーン・アドラーとモリーアーティがショーになると、同じ立場になる。。。


というもの。。。まあ、どちらもホームズ(真風さん)の相手役だということですよね>>
まあ、デリシューはそうかも、潤花ちゃんが相手役なのか、キキちゃんが相手役なのか謎な部分ある。。ずんちゃんも真風さんに♡ですしね。。


 デリシュはトリコロールの服装で男役の方々が歌う場面、やっぱり、もえこちゃんを観てしまいます。なんか、めちゃくちゃかっこいいですね。。。


まあ、生観劇は今日でお終いですが、千秋楽の配信も視る予定ですので。。まだ、宙組♡が続きます。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する