狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組別箱のチケット。。

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は、宙組の全国ツアー「バロンの末裔」の配役が出ていました。。バロンの末裔。。。観劇に行きたかったですが、九州/沖縄なので諦めした(^_^;)ちょっと遠い。。
梅田は、宝塚友の会の抽選だけ申し込んでいましたが、それは外れ。。。
梅田2日しかないし。。無理だよなと早々に諦めてしまいました。
宙組。。。何故関東に来ないのか。。。


配信の日が発表になっていないけど、ありますよね。。。
せめて、配信が視られますように。。。予定がない日でお願いします(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
過去のバロン末裔も視たことがないので。。宙組で視てみたい。


そして、全国ツアーは行けないのですが、絶対観に行きたいと思っていた芹香斗亜ちゃん主演のプロミセス・プロミセスは観劇できることになりました。ちょっと前ですが、チケット取りに成功していました。。。


梅田DCはことごとく、チケット取りに失敗したのですが、池袋のブリリアホールのチケットが取れました。それも2回です。。1枚は宝塚友の会。。。3階席ですが。。取れて(≧∀≦)。と思っていたら、阪急交通社の夢組のチケットプランでもチケット取れました。
嬉しすぎる。。。(≧∀≦)。


プロミセス・プロミセスはチケット取りが始まる前から梅田に遠征するつもりで予定を組んでいましたが、それは叶わなくて残念でしたが、池袋が取れて良かった。。。ブリリアホールはかなり見えづらい席があるようですが、それでも、行けないより全然嬉しいです。。。


配信もあるといいな。。。ブロードウェイミュージカルだと難しいかな。。。まだ、お知らせないですよね。。。円盤も出たら買うのだけど。。


「アパートの鍵貸します」という有名な映画が下地らしいので、プロミセス・プロミセスの観劇日まで、それは視聴したいな。。。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する